ゆるtotoさんの金策ポイント日記

toto購入のためポイントやキャンペーンで金策しています

みずほ銀行JCBデビット20%キャッシュバックキャンペーンをお得に利用しよう(ギリギリですが)

約1週間前に申し込みしていた、
みずほ銀行JCBデビットが昨日審査完了とメールいただきました!

手元に現物はまだ先ですが、 キャンペーンページに2,3週間かかると書いてあったことを考えると大分早い印象です。

こちらですが、 11月30日までのみずほ銀行JCBデビット入会で 上限5000円まで20%キャッシュバックキャンペーンになります。

条件を整理すると、
(1) みずほ銀行JCBデビットに11月30日までに入会(みずほ銀行開設と同時に入会可能)
(2) 12月末までに、みずほJCBデビットをみずほWalletアプリに連携
(3) みずほJCBデビットを12月末までに10回以上利用

まず、
(1)の入会ですが、
私は11月6日早朝にインターネット申込、11月15日夕方口座開設完了のメール受領しています。

デビットカード一体のカードを申し込みしているので、
おそらくデビットカードの審査も完了していると考えてよいのではないかと思っています。(一体カードなので口座開設OK、デビットNGはないと思ってます)

ギリギリではありますが、完了まで1週間少々なのでまだ間に合うと思われます。

ご興味のある方は申込みを検討されても良い案件だと思います。

また、
(3)ですが、利用は電子マネーへのチャージ等でも良いとの情報もあり、ファミペイの3000円チャージ✕10回で条件をクリアしたとの情報もあります。
電子マネーへのチャージでクリアなら本当にお得なキャンペーンですね。

ギリギリなので強くおすすめ出来る案件ではありませんが、
少なくとも意外と早く審査完了するよ、という情報になります。