ゆるtotoさんの金策ポイント日記

toto購入のためポイントやキャンペーンで金策しています

じぶん銀行じぶんプラス、外貨自動積立で1500p、残高不足になってもやり直せば大丈夫!

じぶん銀行じぶんプラス特典
外貨自動積立で1500pですが、
やってしまいました。

残高不足で
積立されず…

即売りしようと待機していたのに、
残高確認を忘れてました。

でも
残高不足になっても大丈夫!

自分は積立を日付指定していますが、
翌日に自動積立の設定を作り、
無事積立、ポイントも判定されました。

さて、
明日がじぶんプラスの判定日の20日です。

じぶんは来月のプレミアムの準備完了です。

今月確認した時点では
プレミアムに必要5個の判定のうち3個のみでしたので、
* キャッシュレス決済をFX口座へのクイック入金、
* エンタメをテレボートへの入金(翌日返金)、
の2個追加クリアして5個にしました。

じぶんプラスの判定維持される方は明日までなので忘れずに。

詳細ははじめに書いた記事で。

yurutotosankinsaku.hatenablog.com