ゆるtotoさんの金策ポイント日記

toto購入のためポイントやキャンペーンで金策しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCBで10万円借りると、4万のポイント案件!

ポイントサイトのECナビで JCB CARD LOAN FAITH(審査通過+借入予約) 4万円分のポイント案件発生中です! 私は以前この案件(審査通過のみ)で たしか1万5千円で大喜びしていましたが、 今から出来る方が本当に羨ましいです。 11月30日までと掲載出ていますが…

みずほ銀行をいま開設すると、3つのキャンペーン併用で6,500円とGoogle Nest Hubがもらえます。

前回の投稿がみずほ銀行JCBデビットなのですが、 そのキャンペーンと併せて、他に2つのキャンペーンが併用出来ます。 いま、みずほ銀行をJCBデビット一体型キャッシュカードで開設をすると、 (1) みずほJCBデビット一体型キャッシュカードデビュー記念「最…

みずほ銀行JCBデビット20%キャッシュバックキャンペーンをお得に利用しよう(ギリギリですが)

約1週間前に申し込みしていた、 みずほ銀行JCBデビットが昨日審査完了とメールいただきました! 手元に現物はまだ先ですが、 キャンペーンページに2,3週間かかると書いてあったことを考えると大分早い印象です。 こちらですが、 11月30日までのみずほ銀行JCB…

pontaポイントを1.5倍化してtotoを買えます。

pontaポイントは au payマーケット限定ポイントに変換すると 1.5倍にすることが出来ます。 この変換後のau payマーケット限定ポイントで au pay totoを利用することができます。 1.5倍化していますので totoやBIGを買えますので かなり気軽に買えます。 この…

ゆる〜くtotoをやるために金策をしています

ゆる〜くtotoをやるためには 資金の余裕が必要だと考えています。 金策に奔走している様を綴っていきます。