ゆるtotoさんの金策ポイント日記

toto購入のためポイントやキャンペーンで金策しています

JCBで10万円借りると、4万のポイント案件!

ポイントサイトのECナビで
JCB CARD LOAN FAITH(審査通過+借入予約)
4万円分のポイント案件発生中です!

私は以前この案件(審査通過のみ)で
たしか1万5千円で大喜びしていましたが、
今から出来る方が本当に羨ましいです。

11月30日までと掲載出ていますが、
早期終了の可能性はありますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

借り入れの利息は気になるところですが、
最大でも年率12.5%と低めなので、ポイントの承認が終わったら繰り上げ返済すれば負担なく利用できると思います。

もしかしたら
最大2.5ヵ月分のキャッシングリボ払い利息分をキャッシュバック!
のキャンペーンやっていますので、ECナビからの利用で対象の可能性もあります。
(こちらはエントリー制でなく、JCBさんのFAITH紹介ページから利用で対象とありますので、ECナビからやってみないと対象か分からないです)

また、
以前の登録経験から、
本人確認書類
収入証明書類(源泉徴収票、給与明細いずれか)
職場に在籍確認
が必要・あることには注意していただくと良いと思います。

もし、
ECナビの登録や利用まだでこれからという方は
以下から登録すると、
amazonギフト券1000円分と150円分のポイントがもらえます。

amazonギフト券
翌月末(今月11月だと12月末)までに
ポイント交換が条件です。

ポイント交換は3000ポイント(300円)必要ですが、
うち1500ポイント(150円)はECナビ登録後
本人認証ページで、メールアドレスと電話番号を入力すると、
翌月中旬(今月11月だと12月中旬)にもらえますので、 残り半分を簡単な案件等で稼いでいただければと思います。